赤土建設U34

みなさま、こんにちは。コウノです。
今週末はクリスマス、「クリスマス寒波🎄」が到来するようです。

さて、今日は赤土建設の若手たちを「U34」と称しまして、本社3階のくらしラボに集合しました。そこに私もちょこっと参加させていただきました。今日の議題は「良い会社」とは。ポストイットに自分が思う良い会社の条件を思いつくだけ書きだし、共有しました。その後は会社近くのボリューム満点のランチで有名な喫茶ノア・ハウスさんの、これまたボリュームたっぷりのお弁当をみんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした!

↑写真は書き出したポストイットをまとめる様子

赤土建設は事務所の設計部や営業部の他に、鉄工部や現場に出ている大工さんや現場監督さんがいます。現場組はなかなか事務所に立ち寄る事が少なく、事務所組も現場に出向く機会がなかなかありません。個人的には、現場目線での話を初めて聞く事ができ勉強になりました。みんなで話をし、共有することで、新しい動きが生まれる予感です!!今後の赤土建設に乞うご期待です。

仕事納めまで1週間を切るところが多いのではないでしょうか。忙しく、寒さも厳しいですが、どうか体調崩されないようお過ごしください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

施工事例追加しました🏠
赤土建設のHPはこちら
-こころをつなぐ建物づくり-

赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ