くらしにイロドリを

みなさま、こんにちは!コウノです。
10年に一度の大寒波、みなさま大丈夫でしたか? 我が家の子ども達は大喜び!先日は寒い中雪遊びに小一時間程付き合わされ、雪だるまを作りました⛄

さてさて、みなさまは毎年カレンダーを購入しますか?私は好きなアーティストさんがカレンダーを出していて、ビビビッと来た時次の年のお供に購入します♪

今年のカレンダーは、去年出会ったアーティストSaki Tanakaさんのカレンダー。発売しているのを知り、すぐに購入しました。笑

カレンダーは12枚入り、1枚ずつバラバラになるタイプで毎月違う絵が楽しめます。私はひと月毎にフレームに入れ替え、リビングに飾っています。早いもので1月ももう終盤ですね。2月の絵に出会えるのが今から楽しみです。くらしのなかにときめくものが増えるだけで、生活にイロドリが増します。みなさまは今年1年を共に過ごす何か、ございますか?

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も雪やみぞれが降るそう。防寒対策は万全にお過ごしくださいね。

赤土建設のHPはこちら
-こころをつなぐ建物づくり-


赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ