リースづくりワークショップ

みなさま、こんにちは。コウノです。
早いもので来週は師走ですね。

さてさて、先週11月17日(水)、毎年大人気のくらしラボイベント「リースづくりワークショップ」を開催しました! 去年に引き続き半屋外の木工場で開催しましたが、気持ち良い秋晴れの空の下、ぽかぽか陽気の中で開催する事が出来ました。 私は今年でリースづくり歴3回目ですが(なかなか上達しない。。笑)、あれやこれやと試行錯誤しながら作っていると制作予定の2時間があっという間! 日常からかけ離れ、集中できるとても充実した時間となりました。

実は今回で5回目となるリースづくり、今年は初の試みで平日に開催しましたが沢山の方にご参加いただきました。 ご参加いただきましたみなさま、講師のFlower Shop Mintさん、ありがとうございました♪
来年の開催もぜひ楽しみにお待ちいただけると幸いです。

*ご参加いただいたt_kumi_nail様がinstagramに素敵な投稿をしてくれました! くらしラボのinstagramでシェアさせていただいているので、ぜひご覧ください。

朝晩冷え込みます。忙しい12月を迎えますが、体調には十分お気をつけください。本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

赤土建設のHPはこちら
-こころをつなぐ建物づくり-


赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ